2007/07/30

Bocapと長風呂

長風呂にはBocapボキャップ。PETボトルに冷たいお水を入れて、お風呂でパックをしながら水分補給。●長湯が身体によいのかどうか?
●長湯をしつつ、マヌカハニー&ヨーグルト&マヌカハニークリーム(ラベンダーの香り)を混ぜたもので、顔&全身をパックをすると美白に効くのかどうか?
●長湯をしながらの読書は、頭に入ったのかどうか?

効果の程は、怪しいのですが、リラクゼーションには効くような気がします。マヌカハニーパックは、抗菌作用があるとされるニュージーランドのマヌカの花の蜂蜜を1瓶食べつくした時に、ボトルにへばりついた蜂蜜を最後まで使いきる目的で、やります。

長湯には、Bocap&PETボトルに天然水に、ほんのちょっと天然塩を入れて、冷やしてお風呂で飲む。汗で失われた水分&ミネラル補給もできますしね。お風呂で冷たいお水を飲む。とにかく美味しいですよ。

●ボキャップに関するお問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 

0 件のコメント: