2007/08/04

Bocap1個分で買えるモノ:マクドナルド編

Bocapボキャップとマクドナルドのマックポーク、マンゴーパイ、ローズヒップとハイビスカスの赤いハーブティー 久々にマクドナルドに行ってみました。

①McPork(マックポーク)=豚ミンチのハンバーガーがありました。
②今流行りのマンゴーの三角ホットパイもありました。
③ローズヒップとハイビスカスの赤い色のハーブティーももの珍しくてオーダーしてみました。

合計300円。

Bocapのメーカー希望小売価格と同額になりました。

McPork(マックポーク)は、しょうゆ味のような塩味のようなシンプルな味付けであっさりしています。生姜焼きのような味を想像していたのですが。
マンゴーのホットパイは、熱い。中のマンゴーがジュルっと出てきて、やけどしそうになりましたが、甘すぎず、なかなか美味しいです。ローズヒップ&ハイビスカスティーの酸っぱいさっぱり感もいいです。

Bocapは食べられませんし、とてもシンプルな商品だけど工夫がいっぱい。
メーカー希望小売価格は300円。繰り返し使えて、様々なアレンジもできますよ。
 

●ボキャップに関するお問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 

0 件のコメント: