2007/08/06

Bocapにブローチをつけてもいいんじゃない

ブローチ付きのBocap(ボキャップ)、カードリングに通しただけのお手軽な工夫です。

単語カードを綴じたりするための文房具のカードリングは便利。

直径が3.5センチのものか、4センチのものにボールチェーンを通して、Bocapの片側の穴に通しておく。カードリングはカードを挟む目的で左右に開くので、カードリングに輪になったアクセサリーとか、ブローチを通すことができます。

今日は、キラキラのブローチを通してみました。これは、スパンコールの大きいもので出来ているので、軽くてキラキラしています。

洋服の胸にブローチをつけるように、PETボトルにブローチを付ける、付け替える、ってのはいかがかしらん?

ちなみに黒いワンピースはユニクロのもの。760円。とても素敵なデザインなのにちょっと安過ぎではないかと...。

●ボキャップに関するお問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 

0 件のコメント: