2007/07/15

Bocap Style (ボキャップ・スタイル)




PETボトルは★キラキラ輝く★キレイな水筒。


もう一度、PETボトルにお水やお茶を詰めて、Bocapを閉めて「地球に元気発進」しませんか?

Bocapの特徴●


1.ストローを入れたままキャップを閉めることができます。



お化粧をしている女性は、ボトルの口(クチ)に口紅がついちゃったら嫌だし、小さい子供や病気の人なんかも、喉に詰まりそうだったり、ゴクゴクと口(クチ)飲み、イッキ飲みができない方もいらっしゃいます。会議中、運転中なんかは、上を向いて、腰に手を当てて、グイっと飲みにくい、ですよね?


ストローでも飲めたら、そのままキャップが閉まったら便利。


ボキャップがきっちりしまっていれば、バッグの中で倒れても、液体がもれることもありません。
もちろん!◎ストローなしでも使えますヨ



2.手や指や目が不自由な人にも、手袋をしていても、開け閉めしやすいキャップです。


左右にハンドルが張り出していますので、梃子の原理で軽く開け閉めできます。手で触っただけで、これはボキャップだな!!!ってのがすぐわかる、愛の手触り、愛の形。


3.ボキャップをボトルとストラップで一体化。


ボキャップをボトルの肩にかけておくと、とても便利。紛失防止にも、片手でハンズフリーにも便利です。出荷時点では、白いナイロン紐がついています。ナイロン紐は意外に丈夫です。
myストラップやアクセサリーをつけて、もっとオシャレに!
Bocapの購入方法、活用シーンなどなども、徐々に掲載していきます。 どうぞヨロシク御願い致します。

●お問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp

0 件のコメント: