2007/07/17

Bocap with Starbucks (気分はハワイ!?)

気分はハワイ!カラフルなレイのお花のようなストラップをつけてみました。スターバックスでピンク色の冷たくて甘ずっぱいお茶を入れてもらいました。
市販の お花の髪留めにボールチェーンをつけてストラップにしてみました。

アロ~ハ~!って気分になりましたので、カラフルな色の飲み物を求めて、佐賀県鳥栖市の鳥栖プレミアムアウトレットのスターバックスコーヒーで、トール・シェイクン・レモン・パッション・ティーをマイボトルに詰めてもらいました。

ちょっと無理があったなあと思うのは、ボトルの口が小さくて氷が入らなかったこと。
でも、冷たくて、甘くて、酸っぱくて、夏に爽やかなドリンクでした。

スターバックスでは、スターバックスのロゴ入りの容器でなくても、マイボトルに飲み物を入れてくれるとのことでした。マイボトルの持参の場合はドリンクが20円引きになります。

Bocapとカラフルフラワーのストラップの組み合わせは、人気のフラダンス教室での水分補給用にいいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか?

ボトル+Bocap+カラフルフラワーを持って歩くと、かなり可愛く目立っちゃいます。

●お問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp

0 件のコメント: