2011/07/06

あってよかった!スマホケースのポケットに『お金』

スマホケースのポケットにお札を入れておくという手も。 このリアルな世の中にはドラえもんのポケットはありませんが、▲スマホケースにはポケットがついています。

電子マネーカードはお財布携帯の場合は不要かも。よって、電子マネーカードのためのポケットも不要かも。

しかし、この世には、まだまだ、リアルなお金しか使えない場所もあるし、地震等の災害時や非常時には、リアルなお金しか使えないことも。お財布をうっかり忘れてくるということもありますよね。(私は、ショッチュウあります。)
まさかの時用に、お札を一枚。(2枚でも入ると思います。)

『グローブレザー(牛革)で作った薄型スマートフォンケース(黒/茶/キャメル)』には、お札をしのばせておくことができるポケットがついています。

⇒グローブレザー(牛革)で作ったスマートフォンケース (ブラウン) http://www.amazon.co.jp/dp/B004YG4U7U
▲2800円

====
凸お問い合わせ先: d-bocap@zav.att.ne.jp DoretoDorewo Inc. 瀧川

0 件のコメント: