2008/09/08

Pinky & Sweets

ピンクのボトルカバーとお菓子を飾ったBocapです 暦の上では秋なのにピンクです。食欲の秋の抑止力になるか?目で楽しむスウィーツです。

どのようなPETボトルカバーが欲しいですか?というアンケートに対して『サイズが変えられるもの』というご意見がありまして、なるほどぉ~、私もそんなのが欲しいなあと思いました。(それに加えて、『保冷・保温できるもの』というご意見もあったのですが、そのご要望に関しては、今回はゴメンナサイ!です。 )
異なる長さや太さに柔軟にフィットできるものと言えば、くしゅくしゅソックスかなと思い、ソックスのつま先部分を切り取って、縫って底を作って、ボトルカバーにしてみました。ユーズドからのリフォームなのです。
なかなかカワイクないですか?(自画自賛ですみません。)

バーチャルなオトナ子供『ひろみ』ちゃんとハートのアップリケをアイロンでつけて完成!

つま先だけ破れちゃったけれど、きれいなソックス・ハイソックス・カラータイツなんかでPETボトルカバーを作ってみるとナカナカに楽しいですよ。
よろしければシンプルBocap&デコデコBocapにもトライして頂きたいなあ。

エロカワイイもいいんですが、エコカワイイを盛り上げたいのです

ボキャップに関するお問合せ先:瀧川 浩美 
d-bocap@zav.att.ne.jp 
http://www.doretodorewo.com/ ( ショップ ドレトドレオ)

0 件のコメント: