2008/09/11

PETボトルカバー:豹変するネコ

秋は豹柄、黒と茶色で~す このPETボトルカバーは片足がデンセンして履けなくなった豹柄のハイソックスを使用しています。かなり丈が長いので、内側に奥深く折り曲げて上の方を外に折り曲げて長さを調節。形にするために『Bocapの缶バッチ』でとめつけています。つま先部分がそのまま底になっています。このハイソックスは立体網みじゃなくて、かかとの部分もフラットになっているタイプのものです。

某下着メーカーのショップで買ってストックしてあったアイロンシールアップリケの猫がクールでワイルドだったので、炎のアップリケと共に豹柄の上にアイロンでくっつけてみました。(靴下につけてもイイ感じです。アイロンでしっかりとまります。)

滝を登り終えると鯉は竜に変わり、キレた猫は豹に変わるのかも。私はキレてないですけどね。(ホントですよ。)豹柄と猫と炎がそこにあったから組み合わせてみました。

身近にある着ることができなくなった衣料品でPETボトルカバーを作ってみるのは面白いですよ。靴下とか袖の部分とか。

織りタオルのT-Band(のカバー兼リストバンド)は弊社ショップで買ってください。これはプロフェッショナルな製品。専用の織機がないと無利です。なんてったってDoretoDorewoがデザインして今治のタオル工場で作ってもらったんだから。出来が違うんですもんね!ね!ね! (よろしかったら、どうぞ!)

ボキャップと関連商品に関するお問合せ先:瀧川 浩美 
d-bocap@zav.att.ne.jp 
http://www.doretodorewo.com/ ( ショップ ドレトドレオ)

0 件のコメント: