2008/06/07

ギフトショー福岡2008のお礼

弊社ブースです。段ボールとジュートを用いたエコ装飾です。6月4日・5日・6日の3日間、マリンメッセ福岡において開催されましたインターナショナル・ギフトショー2008 in 福岡に出展致しました。
九州トレンドBOXエリア内の2101番の弊社ブースには、当方の予想以上に多くの皆様がお立ち寄りくださいました。

Bocapは、
①ストローを入れたまま閉まる、ストラップでボトルと一体化できる(片手で飲める・フタがなくならない)、ハンドル付きで開閉しやすい、という便利で使う人に優しいデザイン。

②PETボトルのリユースによって、地球に優しい。パッケージに段ボールを使用したエコデザイン。

③Bocap本体やパッケージに広告を載せることによって、少量ロットからノベルティーとして活用できますよ! ビジネス活性化ツール。
という点を御説明させて頂きました。(好印象を持って頂けたのではないかと思います。)

美味しい水カッパー君(携帯浄水フィルター: マイクロファイバーの銅の力で塩素除去と除菌)に関しては、
実家をはなれて、都会の大学に通っているお子さんのマンションや寮に高価な浄水器はつけられないけれど、どんな水を飲んでいるのか心配。カッパー君なら、お手軽価格だし、ペットボトルに入れておくだけで水道水から美味しい水ができるので、いいわね!という声がありました。

これからは水の時代。
美味しくて安全・安価な水を飲みたい。
そして、生活用水は浪費せず、有効に活用したい。

各種業者さんとエンドユーザーさんのお声をお聞きすることができ、とても有意義な出展でした。
近隣のブースの皆様にも親切にして頂きました。感謝致します。
パッケージング等、皆様の御意見を参考に、よりよい商材・グッズ(goods)へと改良していく所存です。
今後ともよろしくお願い致します。

ボキャップと携帯用の『カッパー君』に関するお問合せ先:
瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 
http://www.doretodorewo.com/ ( ショップ ドレトドレオ)

0 件のコメント: