2008/06/03

福岡インターナショナルギフトショー2008

Bocapの美人応援団員Barbaraさん 6月4日(水)、5日(木)、6日(金)の3日間(午前10時から午後6時まで、最終日は5時半)開催されるインターナショナルギフトショー2008@マリンメッセ福岡に出展致します。
九州トレンドボックスというエリア内の2101番です。原則的には招待状が必要らしいですが、受付で名刺を提出して頂いて、書類に住所・氏名・ご職業等を書いて頂ければ、招待状がなくても入場が可能とのことです。

Bocapは、ストローが使えて、口紅をしている女性にも便利ですよ~!ということをお伝えしたいのですが、DoretoDorewoがフルメイクで実演するってのもキモイかもしれませんので、強力な美人助っ人を調達しました。高級マネキンのBarbara(バーバラ)さんです。発砲スチロール製なので軽量ですが、軽い女ではないそうです。本当の口紅をつけて頂きました。
銅繊維の携帯浄水フィルター、カッパー君の展示があります。パンフレット、DVD資料もご用意致しております。
お越しの際には、お立ち寄りを!

ボキャップと携帯用の『カッパー君』に関するお問合せ先:
瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 
http://www.doretodorewo.com/ ( ショップ ドレトドレオ)

0 件のコメント: