2008/02/25

赤い実ストラップ&Bocap

赤い実の手作りストラップ&Bocap&ハイビスカスティーDoretoDorewoは7月某日が誕生日でありまして、誕生石がルビーです。だからなのかな…?赤い色、特にボルドーがかった深い赤にひかれます。赤いチェコビーズで赤い実を作って、ストラップにつけてみました。情熱の赤。

キラキラ輝くスワロフスキーも、和テイストのとんぼ玉も、ツルンとシンプルなマクラメビーズも大好きですが、輝き控え目で濁りのある深い色合いのチェコビーズにひかれる今日この頃です。

今日のドリンクは、酸っぱくて赤いハイビスカスティー。酸っぱいのが苦手な方は蜂蜜をいっぱい入れると美味しいですよ。

●ボキャップに関するお問合せ先:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp http://www.doretodorewo.com/ ( ショップ ドレトドレオ)

0 件のコメント: