2007/09/12

Bocapとハロウィーンde厄除け

マンゴージュースのハーブティーわり入り。ジャック・オ・ランターン付きです。 今日は、南アフリカ産の無糖のマンゴージュースをアルゼンチン産のカチャマイティー(カモミールティーベースのハーブティー)で割ってみました。DoretoDorewoは甘い清涼飲料水が苦手で、甘い飲み物はほとんど飲みません。天然の果物のジュースでも甘いなあと思う時、ハーブティーに甘さが欲しい時なんかは、果物のジュースをハーブティーで割るとアッサリ&スッキリ。小さいお子さん用にも優しい味になりますよ。 

マンゴーハーブティーを飲み飲み、近場のホームセンターに車で買い物に出かけました。ハロウィーングッズのコーナーで見たジャック・オ・ランターン(カボチャ君)の携帯ストラップを買って、Bocapにつけてみました。

その直後、カーラジオで安部首相辞任のニュースが...。

(唐突だなあ。日本(の政治)は呪われているかも!?)

ハロウィーンは10月末で、まだまだ先ですが、早々に悪魔祓い!厄除け!ということで、西洋のカボチャ君をアップしておきます。ニカっと笑っていて、なかなか可愛いでしょ。

●ボキャップに関するお問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 

0 件のコメント: