2007/09/17

Bocapと収穫前の田んぼの風景

たわわに実った田んぼの稲とボキャップ 9月になってもまだまだ熱いですね。屋外での水分補給にはお水がシンプルで美味しい。しかし、脱水症状一歩手前の状況では、スポーツドリンクとか、電解質のドリンクを飲んだ方が吸収が良いのですよね。

たわわに実った稲穂を見ていると、実りの秋を実感して、農家の方に、自然の摂理に、ありがとうという気持ちになります。

暑さ寒さも彼岸(秋分の日)までと言いますけれど、すでに、田んぼのあぜ道には彼岸花が咲いていました。来週には涼しくなるかな。

出荷時の紐の色を白にしていましたが、ユーザーの方から白だと汚れ目が目立つという御意見もありまして、黒も用意してみました。ハロウィーンのジャック・オ・ランタン(カボチャ)には、白よりも黒の紐があいますね。どちらもご用意できます。

●ボキャップに関するお問合せ先●担当:瀧川浩美 d-bocap@zav.att.ne.jp 

0 件のコメント: